SSブログ

S2000&NSX 突然の別れ 平成25年2月 [自動車]

S2000とNSXとの乗り比べ生活。

20ヶ月突入の平成25年2月。

まさかの2台とも自分のものではなくなるとは。

s2000&NSXのFAINAL2.jpg

S2000との別れは、

中古車相場のS2000最終形の価格が上がっていることを知らなかったことによる無知。

ネットオークションに相場を知ろうと思って出していたら落札されてしまいました(笑)。

タイヤ新品

幌取り替えたて

車検は1月にとり直し。

 買取業者も???

当然売る気がなかったので当然のことなのですが、5万円引きで交渉成立してしまいました。

NSXとの別れは、壮絶。

スピンして自損事故。

車に閉じこめられてしまい

レスキュー隊の大きな電動ハサミで。

クレーンもでてきてまさに缶詰オープン状態。

あっけなく廃車です。

ただ今、自身は右足、腰の骨折で入院中。

 車の運転恐怖が取れ、体が完治すれば、新たな車の購入考えています。

いつになるかな。

S2000とNSXみたいな強烈な個性の車を持てるようになりたいです。

 http://ameblo.jp/ginss2/entry-11492168846.html

税理士 小池康夫 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

古代の光

愛車2台との別れ、アクセル踏む重要身体部品の故障、何より。挟まれていた地獄の時間、その恐怖…壮絶。奇跡の復活劇はロータスで!祈・完治。頑張れ骨育成&リハビリ。
by 古代の光 (2013-03-21 11:31) 

ハル

早く新しい車を見せてください。
by ハル (2013-04-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。